▼拡散ご協力お願いします!▼
茶トラ1匹迷子です涙
2025年 9月 15日 17時台
北海道札幌市手稲区曙あけぼの公園付近
玄関からダッシュで出て一瞬振り返ってパニクってダッシュで逃げてしまいました。生まれてから自分の足で外出たことありません。
警察署
キョウ
茶トラ
中型猫
オス(去勢)
少し薄い茶
成猫
1歳3ヶ月のオス(去勢)です。臆病で知らない人には威嚇するかもです。水色の和柄の首輪付けてますが、外れてるかもです。
3匹の茶トラ
▼拡散ご協力お願いします!▼
北海道の迷子猫を515頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。